押尾大先生

ん・・・・?


なんかさっき雨降ってるような音がしたんだけど・・・・


これじゃ外出れない・・・・



まあそんなことどうでもいいや。


ゴキブリの野郎もさすがオレの寝床までは登ってこないだろう。



(詳しいことは、前日の日記「Gの衝撃」をご覧ください。)


今夜は社会契約論をひたすら読むよ・・・・



それよりも・・・・



押尾学語録をはてなで全部読みました・・・・



いやあ、まさにファッキン・ライト^^



いや・・・・ファッキン・グレートだぜ・・・・



そんな私は中学2年の時、(つまり2002ファッキン・ライト)
押尾学オールナイトニッポンをよく聴いてました。


その頃は別に「この人おかしいくらいに空振りしてんなあ・・・・」という記憶はなかったんですがね・・・・


なんか怖い話とかガンズ・アンド・ローゼスの話とかをしてたなあ。


オレは今の小栗旬みたいな位置の普通の俳優だと思ってたんだけどね・・・・


彼がこんなファッキン・ライトな発言を繰り返していたことを知ったのはそれから三年後ぐらいのことでしたよ。




というわけで押尾大統領のブログを乗せときます^^


ファンのコメントイタス^^


http://jig09.mobile.ogk.yahoo.co.jp/fweb/04278WpDCRRwd6iM/up?_jig_=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Foshio-manabu%2F