ドント・フォーゲット・ミー

deniusonmosaic2007-05-19


カレー作ったどー!



今日は心の底から自慢するよ。



産まれて初めて自力でカレーつくりました。



初めてにしては良くできた。
ルーもとろとろだったし。

味も良かった。


ただ、野菜が生っぽかった。



だが、オレは、学食の「横須賀海軍カレー」も食べたくなったよ。

あるバンドがある程度有名になると、2chで叩かれ始めるって、ありゃマジだ。オレは例え、ホルモンが厨バンドとか言われ続けても聴き続けるよ・・・・・・・・・今日は久々に2ch見ました。




ンッン〜♪ 



実にッ!



すがすがしい気分だッ! 




どうも。 




ヘヴィロック最後の砦、ジャスラックです。



レポート終わったv



オレは法学部なので

『社会契約論』読んで感想文を書け、というレポートが出て、今日が〆切でした。



今朝は3時におきれて、最後の力をふりしぼって社会契約論を読みまくったが、7時にまた寝て、とうとう読み終われませんでした。




10時30分の一部の刑法の授業には間に合わず、




最後の手段として、18時の二部の刑法の授業までに大学のPC室で仕上げてやると思って一生懸命やったら





思いのほか2時間で出来た。





だから、 期末テストが終わったような肩の重荷がスーッとおりたような気分です。




そんなことよりも!! 




「ふぇいすおぶふぁくと」の壁紙になってて気になってた





ディアボロの大冒険」をググってみた。





ktkr!  









ジョジョ好きなら見といたほうがいい。




http://asame2.web.infoseek.co.jp/bossadv.html


http://kmqsoft.blog88.fc2.com/




やったこと無いオレが言うのもなんだが、「黄金の風」とかより面白そうだぞこれは・・・・・・・。