ファーギーのキック

deniusonmosaic2007-05-20


今日はとても生活的な話をする。


今日は美容院行ってストパーかけてきてもらった。



なぜストパーをかけてもらったかというとだね。



そろそろ天パにうんざりしてきたからです。


天パで髪がのびてくると・・・・


つらい。

髪がまったくまとまらない。
(5月4日の画像も5月5日の画像も5月10日の画像も髪がまとまってたようで実はまったくまとまっていませんでした。)


そこら中でカール、ウェーブしまくってかなり不潔そうだったことでしょう。


だったら髪切ってもらえよ、というあなた。


オレはもう短髪にはしたくない。


短髪になると、自分はマジでうすっぺらい、社会のどこにでもいるようなやつみたいになっちまいそうで怖いんです。



髪長い方がまだ自分を保てる気が



するんだな。



で感想‐kansou‐はだね。

今まではいかにひん曲がった髪をまっすぐにスタイリングするかに命をかけてたのに



これからはいかに髪にボリューム感を出すかっつうことを意識せにゃならんということだね。


かなり頭がぺったんこになったので。



とりあえずこれからもいろんなことを体験してみたいと思います。



鎌倉に行ってみたり、秋葉原に行ってみたり・・・・



さあ明日はドイツ語だよ!


やべ!まだ辞書買ってねえ!