新勧ライブ報告その2

deniusonmosaic2007-06-04


6*3
ヒムロ
亮君
リベンジ同盟ロッキーさんしまさんヤバかった
朝鮮にんじんドラムかわいいベースかこいい演奏うまいデス声じぇっとにんぢん
9ミリやばかた
宇宙さんやばかた
アヒトやばかた
イエロー一曲だがうまかった
アークエネミーやばかた


じぇっと隣人ふたお
パトカー=パーカー
おまえ大日本人だよ
もざおさんのカッティング最高でした
僕のズボンもこれで安心です
僕のコイバナでもしましょうか。いや、いいよやめてオレ活きのよさ



あぶねー隣人オレらより遅く帰ってきた


ジュース130円サンドイッチ鉄道240
飲み会3000円


レッチリ行くお



_________




はい。メモでした。



で、ライブの後みんなで横浜の街へ飲み会へ。
それはもはや飲み会ではなく殴り、愛、の戦場のメリークリスマス



tnkwwwwwwwは前日よりもすごい酒乱になり、
スクリーモのつどい」に参加してトイレに監禁されました。



いやあなんか楽しかった。


あんなにバカ騒ぎしたの久しぶりだったし。



梅酒とサラダと揚げ物うまかった。



店の人、社会のみなさん、ペプシネクストさん、
本当にごめんなさい。


そして



おはようございます。




ハニカミ王子をここぞとばかりに携帯で撮るやつはバカだね。
心に焼き付けなさい。
その写真で自分のステータスが上がるのか?



明日はレッチリの東京ドーム公演行くお。



でもライブ中は写真撮らない。



ライブ中はライブに集中したい。



におい病にならないか心配。



うーん・・・・まだまだ新勧ライブについていろいろ書きたいけど・・・・



いろいろ忘れたのでやめとく。



次のライブは9月。



それまでにギターとドラムの腕を上げとかないと。


今日からちゃんとギターの練習するお。



8月ぐらいには「楽園」のソロが弾けるようになっていたい。



えーと、
なんかもっと書きたいことがあったんだけど・・・・



まあ、また思い出したら書く。






富山遼太12歳のころの作品。
タイトル「ガリタワー」



モンスターファーム2中毒の時代もあったなあ。