においの話その[6]

中国では「デスノート」ノートがバカ売れしてるらしい。それで子供に悪影響っつうことで当局は規制を始めたらしいのだが、すでに子どもたちはデスノート中毒になってるそうな。なんでもクラスに半分がデスノートを持ってるクラスもあったんだとか。まあオレはどちらかというと、デスノートの後にやってる「クレイモア」に最近ハマってるんだけどね。



red hot chili peppers - can't stop - fuji rock festival 02

2002年フジロックの「キャント・ストップ」。
このころのライブは、まだ「バイザウェイ」が出たばっかりだったから曲がそんなにいじられてない。
いやー、こん時も一応生で見たけどね(ただ、人が多すぎてステージがまったく見えなかった)この時は「ワン・ホット・ミニット」しか持ってなかったから何が何だかさっぱりわからなかった。
このフジロックのあと、オレはレッチリにはまるんです。
この「キャント・ストップ」は何回も見たけど、見るたびに2002年の夏を思い出すよね・・・・・。



あとおぎやはぎのやはぎさん。この動画終了後のメニューからミッシェルの動画見れるから



見てみれば?





レッチリのようつべ動画ばっかだときられるだろうから、レッチリはまた一週間後とかに貼るとしよう。
いやね、レッチリのようつべ動画で皆様にお見せしたいものが腐るほどあるんです。



そういやなんか昨日の朝、遠足の途中で洪水みたいなことになって、浮き船式の避難所(体育館の中)で小学時代の仲間に再開する夢を見た。




え?においの話?  



ああ。




・・・・・・・需要あるのかなあ・・・・・・。においの話って。




まあオレみたいな自己臭恐怖の人がこれを読んでくれてると信じたい





紫のサテンの夜なら〜♪ 





さてててててて





せっかくタイトルがにおいの話なんだし、においの話でもしようと思ったけど・・・・・・他にいろいろやらねばならないことがあるからやめとくよ。





今日は商店街に行ったんだよね。




ヤミ市をやってるというので。





オレが行った時はもう22時だったからもうほとんど終わってたんだけどね。






でもスウィング(+カントリーってところか?)バンドが演奏してた。
ウッドベースの父ちゃん、スゲーうまかった。





なんかすげーフィギア屋さんとかもありました。





コンタクトつけてなかったからよく見えなかったが。




で、「○大百科」にも載っていたタイ焼き(なんと最後の一個でした)を買いました。





今夜はオールナイトだろうから、腹が空いたら






酸素吸う。