≪ぼくは しょうらい かえるに なりたいです≫

タイ焼きうまかったよ。




トトロのなく頃に



怖すぎです。特にBGMが怖さを引き立てます。
このBGMは「綿流し編」のあのシーンのBGMだからね・・・・・・・。
トトロの真実を知った今、このMADはもうただのMADではないのです。
ぜひ深夜に一人で見てみてください。
トトロの詳しいことについては、「沈没」の5月6日の日記を読んでくださいな。



ところで最近首がかゆくてたまりません。  

首の後ろなのでどんな状態かよくわからないですが、そうとう酷い状態でしょう。    




なんでこんなことになったのか僕にはわかりません。





首を掻きすぎて死なないようにしたい。  



__________________