え?好きな食べ物?・・・・・・・・・ちくわの天ぷらですかね。

「ヤアヤア!我こそは越後の国塩沢の・・・・・ぐほうっ!!!」




風俗はまさにDTのためにあるんです!




彼女がいつまでたっても出来なくたって、お金さえあれば、魔法使いにならなくてもいいのです!










昨日は4時に寝ました。






そして今朝は8時に起きれました。






これは、何度も口を酸っぱくして言うけど、奇跡だ。





いつもは授業のある日でも昼まで寝てて、その流れで結局午後の授業までサボってしまう。






で、なんとかFYS最後の授業をクリアして、大学内をいろいろ行き来して、家へ。






なんでんかんでんで、11時になっていた。




はい、当然のごとく寝ました。


で、長野のハイテク秘境温泉に家族旅行してる夢を見て起きたら、


玉川美沙の「たまなび」が始まってオタ。








・・・・・・・・・ここまで読んでくれたあなたならもうおわかりですね?









そうです!



今日は「日記」です。






で、夕方は大相撲を見つつ・・・・・・・ええと何してたんだっけ?



また大学に行ったり、家計簿整理したり、妄想してたりした。