愛知県体育館の土俵、ひびが入ってきたね。



正直に言います。






前期は11科目授業を取ったのですが、そのうち5科目の単位取れないとことが確定しました。 




すべて自分のせいです。





朝寝てたり、行くのめんどくさかったり、レポートやんなかったりなんだリで、6月以降は授業をかなりサボりました




学費を払ってくれてる親に顔向けができない。






とりあえず・・・・・・・・・今年の夏はバイトやらないから、なるったけ家業を手伝って、駄賃を稼ぎたい。



それが・・・・・・・・








・・・・・・・・せめてもの・・・・・・









罪滅ぼしなんですよ・・・・・・・・・・前原さん。





いやでもね、こんなに真面目なこと言ってるけど本当はお金がほしいんですよ。

カラオケ代とか、ジュース代とかね。


まあ、家業手伝うのはそんなにきつい作業でもないので(朝3時に起きなきゃいけないことを除けば)、いいんですよ。





FOO FIGHTERS - LIVE EARTH - ALL MY LIFE



こないだのライブアースより「オール・マイ・ライフ」。
デイブ髪伸びたなあー。そして太った。
ドラマーのテイラーも髪が伸びて、いよいよカート・コバーンに似てきました。このデイブの絶叫がたまりません・・・・・よね。




明日から6日間は、「フジロック特集」と題して、今年のフジに出演するバンドの動画を貼っていきマスオ。