さよなら脱輪先生




おもいっきり醜い運転をしたあとは落ち込む。




オレは運転さえ一般人並にこなせないのか・・・・・




なんか余裕がまったくない。





なんかこの「どんなにやってもうまくならない」が何かに似てると思ったんだよ。








そうだ、スポーツとおんなじなんだ。












どうも。スポーツ・ボブです。 










私は昔から運動が人並みにこなせなくてね・・・・・・




ソフトボール投げも確か14メトルぐらいが限界だった。






だからけっこう小学生のときから恥かいてきました。  




それでますますスポーツが嫌になっていって。






でも今はスポーツやりたくてしょうがない。 




場所と一緒にやってくれる人がいれば何にでも噛みついてみたい。












え?




一緒にやってくれる?







やべえ、女の子となんて初めてだよ・・・・・




























ぼおおおぉおおおおおぉぉ





ぜつぼおおおぉぉおおおおぉぉお










便利便利便利万歳人間・・・・・





金曜にだけ来るというパン屋さんのパンはうまかった。



おばちゃんもいい人だったし。







さ、明日にむけて曲覚えるか。