明日は「8」デー



ワーオ






ウドヒィヒョエー





ドワー










グシズガドカバシャン







効果測定(本試験前の小テスト的なもの)不合格か。





なんだよ、勉強してきて良かったんじゃん。





まあまあ、まだ時間はあるからね。




「マイボスマイヒーロー」の再放送見てたら高校思い出してになった。




学園ものを見てると鬱になる。これ、人間不信者のテンケイですかね。






ケッ。  





学校なんてクソ食らえだぜ。




恋だのなんだのなんてクダラねえ。 






人の悪口言うしか能のないないヤツラであふれてたね。






オレがあこで得たものは後悔と恐怖だけだ。





ホントにバカなことやらかしたなあオレは。 





でもオレは思う。





 「少しでも自分たちと違う者、おかしい者」 がいたらそいつを徹底的に排除しようとする。






そういうヤツが多いってのもおかしいんじゃないか?  







え?







もう一年以上も前のフラれたことを思い出してになったことを自慢するなwwwwww?wwww?wwwww?