scatman=マジック・ジョンソン


やあああああああああ





今日は車学が午前で終わりだったからまたカラオケに行ってきたんだ。





久しぶりにSICKS高校2年2組が集結じゃないですか。






とりあえず、今回はなんといっても貴公子スノウが印象深かった。




最初見たときは「むこうからジャンヌダルクが歩いてくる!」なんて思いました。




いやあなんつうか男の色気というかオーラというか。





 (他の二人よ、ごめんね。) 






今回特筆すべきことといえば、



まずpnut。




いきなり「sweet&sweet」と来たもんだ。オレが昨日「メカラウロコ・8」のDVDを見たのを知っていたかのよう。「take a shot」はかっこよかった。今度オレも歌おう。
鳥の詩」では、歌ってるpnut、聴いてたいおり、スノウも泣いてしまうというハプニングも。
1000トン」ではなんとアニメのエアマスターの映像つきだった。
ぶっ生き返す」は限りなく「礼」だったし。
圭一、大石の噂の事件簿ABC」は初めて聴いたがこれは良いwwwww





いおりには初っ端からオレが歌おうとしてたリリカルなのはOP三部作をすべて歌われてしまい・・・・・解読不能だった。
「氷のエンペラー?」これは良いwwwwwwテニプリ乙。
一緒に合わした「もってけ!」は、またもリズム取りにしくじる。
なんか物足りないなあ。
まああいつこそが○ニスの王子様ってことでいーじゃん、すげーじゃん。 



で、貴公子はというと・・・・・・
やはり専門学校で鍛えられたのだろう、あっちの世界の曲なども完璧にマスターしていた。
個人的には「MMO」と「ひつじ」がベストだった。
そして8分にも及ぶ曲なども声を使い分けて歌り、語っていた。さすが声優。
ジャンヌの「cofusion」もなかなかかっこいい曲だ。次歌おうっと。 



 (続く)