(愚痴)帰りのバスでムカついた



バスの中で大声で電話するDQNがウザいというか怖いというかアレルギー反応というか。







大声でだるそうな愚痴を聞かせやがって・・・・・





空気嫁や」





おめーがチャラいよ馬鹿野郎。





電話で友人に愚痴るくらいならわざわざこんなとこに合宿免許取りに来ねえで地元の千葉で取ればいいじゃねえか。




つまんねーつまんねーうるせえな。





なんで千葉県民がわざわざ新潟に合宿しにきて免許取りに来るのかわからんね。




千葉は自動車学校が少ないのか?





地元のDQNが自分の故郷を嫌がるのならわかるが、なんでよそ者のDQNにまでけなされなきゃならないのかねえ。




(恐らく)自分の意思でここ選んだんだから我慢しろよ。




オレはこの車学に不満なんてまったく無いぞ。




なんでこういう人種ってすぐに先生とか、他の人を目の敵にしたがるのかねえ。



そんなんでさ、将来やってけんのか。
(それはオレも人のこと言えないが)




合宿組は去れや。










まあ・・・・・これを読んでるあなたも、そんな「空気読めないオレ」によってせっかくの楽しいカラオケの話のあとにこんな嫌な話を読まされてわけだ。





やっぱり嫌なことはすぐに忘れた方がいいのかね・・・・・




オレは嬉しいことや楽しいことより嫌なこととかの方がすぐに目についたりしてしまう性格なので、ついついこうやって公共のブログで愚痴ってしまいます。






それはそれで、あのバスにいた「電話DQN」と同じように最悪なことだな。







ああ・・・・・すげー不毛な話をしてしまった。




読んでる人まで鬱にさせてしまう。
オレの方こそなんとかしないといけない・・・・・んだろうね・・・・・






んなDQNなんて消えても消えても次々にわいてくるんだから。





スルーするしかないか。





今度からは極力こういう愚痴はリアル日記にだけ書く・・・・・ってそれじゃあまた意味がない・・・・・








(結論が出ないまま終了。)