そういや「テンケイ」って馬の名前だ



ったんだよな。






まださっきのバスのことを引きずっている。





くだらねえ意地張ってないで230円出して電車で帰れば良かったんだ。





オレはあのバスに乗って他人に対する恐怖しか得なかった。






あの電話野郎は「釣り」だったのだ。





釣りにスルーできないで釣られちまう方がバカなのだ。





オレにとってさっきの電話野郎の未来やジンセイなんて知ったことじゃない。






一人でいらついてれば良かったのだ。






とりあえずこれからは、帰りのバカ・・・・・おっと間違えた・・・・・バスで合宿組と一緒になったら次のバスにすることにする。





ボインゴとオインゴみたいにね。






嫌なことはスルーしなければならないが、事前に嫌なことが起こるってわかってるならわざわざ火の中に突っ込むことはない。







オレはそう思います。