松代総合病院

山口・上関の祖父殺害容疑で、孫の高1男子生徒を秋葉原でタイホー
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1187701298/




なーんか昨日の日記は自分でも納得行かない。



まあその代わりというのかなんだか、夜に最高の夢を見たのだ。




別にセックスした夢とかじゃないけど「居心地の良い」というか、こう暖かい気持ちというかほこり高い気持ちいうか。




松代総合病院は山道の曲がり角に作られたまったくの手作りの病院だ。(オレはあの場所を出るまであこが病院だとはわからなかったが)




要するにフリースクールのようなものである。





あこではすぐに人に馴染めたし、気の会う友達が何人も出来たし、音楽の話を真剣にしてるやつもいた。




とにかくとてもいい気分だったんだ。オレは。




なぜかローゼンメイデンに人形たちの代わりにチョコに化けられる「親分」など・・・・・・オレはあれにも参加したが面白かったなあ。




とにかく敵を倒さないといけなかったのだあの時は。 





とりあえずニコニコ組曲には感動した。



見る人が見れば涙ものじゃないでしょうか。