どうしようもない自己制定


オレたちの世代はよく「死にたい死にたい」と口癖のように言う。





そいつらの気持ちが少しわかったよ。




将来社会に出ても、うまくやってける自信も意思もない。




せっかく送迎に来てくれた車学のバスに乗り遅れるようなヤツは社会に出ても・・・・・




だったらこんな社会から逃れちまえばいいということだ。




なぜなんでも一般人並にこなせないか。




意思がないからだ。




意思がないから友人が書いた読み物にも手をつけないし、音楽も作らないしギターも弾かないしいまだに懲戒請求も出してないし。





今日はなんか朝から気分がおかしいな・・・・・





まあ幸せの度合いなんつ人それぞれですか・・・・・




だから、将来サラリーマンにはなりたくない。





もうちょっと気が楽な会社に行きたいなあ。





サラリーマンとか人間関係がダルそうだぜ。




ドラマとか映画を見てると「絶対にこんなとこで働くものか!」って思ってしまう。




あんなもん学校の繰り返しですよ。






学校で散々人間関係に悩んだんだから、人間関係に悩まなくていいようなローカルな会社で働きたいものだ。





なるべく女性が少ない職場へ・・・・・





  「でもセックス出来ないで死ぬのも悲しい。」