今の若者はバカですから・・・・



わかったよ。




死にたいって感情はどうしようもない絶望なんだ。





どうやらオレは他のヤツラより運転が下手らしい。




だから試験の日を伸ばされたのか。




同期はもう坂道発進とか終わってるのによお。





わかってるさ、オレが人より劣ってるのはうまく運転しようっていう意思が少しもないからだ。






小学生の空手の時みたいに、カイトヒルみたいに「まあいっかー」でやってる。





・・・・・それじゃダメなんだろうよ。






だからって今からどう集中すりゃいいのかもわからん・・・・・






もう人より劣ってるって現実をつきつけられた時の絶望といったら?








おまえは経験あるか・・・・・?





ねえだろうよ。






おまえらはフツーだもんな。






クソ。






だからって死ぬわけにもいかないだろう。





死にたくはないし。






とにかく免許とるまで毎日鬱になってるしかないよね。





狂人日記らしくなってきたな。