エロ・キディーズ


ELO KIDDIES/チープ・トリック



おい  子供たち
おい  子供たち
ライトが輝き始めたらどうする?
おい  子供たち
おい  子供たち
脳みそが爆発しそうになったらどうする?


それで  学校をおん出たのかい
学校へ行くのはバカだけだもんな
金がすべての世の中だ
みんな人の金を盗もうと必死さ


おい  子供たち
おい  子供たち
胃が焼けつくように痛んだときはどうする?
おい  子供たち
おい  子供たち
腸がキリキリ痛んだときはどうする?


犯罪人生を歩むおまえ
神経をすり減らして生きている
もうあんまり時間がないぜ
ヤツらがおまえをつかまえようとしてる


おい  子供たち
おい  子供たち
宗教に囚われちまったらどうする?
おい  子供たち
おい  子供たち
TVでおかしな宗教に騙されるなよ






いや〜



チープトリックかっこいいなあ。




ニルヴァーナや初期イエローモンキーに通じるものがある。



グレイテスト・ヒッツ

グレイテスト・ヒッツ