ちゃぶ台返しゲーム・・・・・・これは良い・・・・・・


菊次郎とさき」を見た。





なんつうかこう、昭和30年代の庶民の生活を垣間見れて嬉しいです。




娘役の黒川智花が可愛すぎる。





実際のビートたけし姉はあこまで可愛くなかっただろうが、まあとりあえず可愛いのでそれで良い。 




 ○尻エリカよりはるかに良い。 





あと、みなさんにはすげーどうでもいい話なんだが、4月27日の日記に載せたイタい顔写真は削除しました。





写真ならもう腐るほど載せたからあんな顔ドアップ写真はいらないわ。





一番いい形の自分だけ残せりゃそれで満足。 


そんな8月3日のわたし。こういう絵が満足いくんです。なあそうだろぉ?にしんさんよぉ・・・・・・。


アリプロジェクト - 恋せよ乙女 Ali Project - Koi Seyou Otome

 ↑驚きの白さ!これは92年のメジャーデビューの曲だそうな。