メロンパンナはかないみかだったのか





あちくしょお・・・・・






もう辞めてえよぉ・・・・・






こんなんで検定受かるわけねえ。




検定明後日なんだよ。





しかもこんなことをもう一段階繰り返さなきゃなんないんだろ・・・・・?








「もう辞めてえ」






もう辞めたい







もう辞めたいんだけど









でも免許取らなきゃマジでオレは負け犬だぜ





辞めたらやめたで後悔しそうだ。





「あの時やめなきゃ良かった」と。







これは今の時代誰もが通る試練なんだ。






「誰もが出来ること」すらオレは放棄してたらそれこそ





(オレが常々恐れている)「一般人以下」である。





人と自分を比べるのはとても不毛なことだとは分かっているが。




(いや、分かってないかも)




こんなの書いてる時点でオレはまた友達の助言を裏切っている・・・・・・・・






もう友人に会わせる顔がない。





・・・・・・・・・と、心の中で泣く。








学校なんてただボーッと授業受けて出された課題やってりゃ良かったけどこれは違う。自分で出来るようにならなければいけない。






しかもテキトーにやってたら死ぬ。









そしてフツーに運転こなしてるヤツらがムカついてくる・・・・・クソッ・・・・・なんだよおまえらはよお・・・・・






なんで普通にこなせるの・・・・・






(そしてオレは一般人より劣っていると落ち込む無限ループ)






オレの何がいけねえんだ・・・・・






性格か?こういう思考パターンか?集中力の無さか?






いや、全てか・・・・・・・・・・・








そうなんだ・・・・・だから社会の歯車にはなれないんだよ・・・・・社会に迷惑かけるから・・・・・







学校ではいじめや悪口に悩んだが、今は自分の「能」の無さに悩んでいる。







だからと言って人と比べる必要の無い世界は最低だろう。




誰もかれも向上心が無くなるからだ。







オレ・・・・・・・また自分で自分を追い込んでいるよ・・・・・・・・・ごめんよ・・・・・









でも止められない。もうある種の快感なんだ。






こういう時だけ自己満足に浸れる。だから止められない。白い粉みてえなもんだな(笑)








皆様はこの愚痴を読んでどんな気分になられたでしょうか。







安易に「死にたい」だの「消えたい」だの言ってる日記よりよっぽど読んでて鬱になったり、ムカついたんではないでしょうか。







これを読んでる「自分に自信のない人」。 





優越感に浸ってください。





もし、人生に疲れ果てた人がこれを読んで、「お、オレ、こいつよりはマシだぞ」と思ってくれれば何よりです。






まあ・・・・・・・明日になりゃまたオレは上機嫌になってるだろうさ。






今日がおかしいだけだ。







そこで! 





まず皆さんにはこの曲を覚えてきてもらいます。 



WORLD RIDE LIVE #1 MAXIMUM THE HORMONE



ラリー・グラハム
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
移動: ナビゲーション, 検索
ラリー・グラハム(Larry Graham、1946年8月14日
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%8F%E3%83%A0