オールナイトニッポンでJAMキタコレ



最近の吉井和哉はまぶしすぎる。





もう40のおっさんなのにまるでイエローモンキー全盛期のころみたいじゃないか。






オレはアットザブラックホールの頃のこじんまりとしてた方が好きなんだが。









ジャパンの表紙を飾ったり、オリコンでシングルが6位になったり・・・・・・・・まあなんだかんだ言ってファンとしては嬉しいんですがね。







まあ何はともあれ9月2日だかに出る新作が楽しみだ。





ラジオで数曲聴いたが、今回も良作の予感。





なんつうか最近の吉井のギラギラ具合はともかく、この人の曲を聴くと安心するんだよね。





うん、安心するんだよ。 




早く今月号のJAPAN買わないとなあ。