あ〜、もうなんというか・・・・




なんでオレはどうしようもない気分で国道17号線を大和方面に歩いているのか。





まあそりゃ・・・・・15時から18時まで学科も技能講習もなくてだからだよなあ。





もうあこには居れねえから健康にもいいし歩くかってことにしたんだよ。(昨日は4食も食っちまったしなあ。)





貯めた分の脂肪は燃やしておかないとなあ。






今日は第一段階の修了検定だったんだけど、技能(運転)で落ちた。






落ちる気満々で受けたんだけど思いの外途中まではうまくいったんだわ。




でもクランクで大失敗してそのまま発着所へ。





で、落ちたやつより受かったやつの方が多かった。






それに腹を立ててしまってね。






受かったやつ全員地獄へ落ちろ!





宗教にダマされて金なくしちまえ!





キャバクラに行ってぼったくられろ!







フツーの人達はフツーに生き




フツーの人達は普通に恋をし





フツーの人達はフツーの格好をし






おまえらみんなフツーではない







オレもフツーではない







だからフツーに恋愛が出来なかったんだろうよ(歩いてる時ずーっとそういうことを考えていた。)






いきなりダサいことを言いますが





オレは反体制でありたい







体制とは何か。






それが今流行りのファッションだったり、今かっこいいと言われるファッションだったり、皆に好まれるファッションだったりするわけだ。







で、今流行りの人の悪口で関係を繋いでるヤツら。







そういうのが体制側の人間じゃないだろうか。






で、知らず知らずのうちに政府の言いなりになっちまうんだ。






まあ確かに平穏なごく一般的な人生は歩みたいが、




フツーのにはなりたくない。






今流行りの若者言葉なんて使いたくないね。





まあそれはそうと腹が減ってきたんだ。






お昼は食パン一枚だったからな。






もうちょっと下まで歩いて見ようかな。







でもそんなことしたら本物のストーカーになっちゃうね。






まあそんなことはないか。






今日は帰り20時だ。







太鼓にも出れねえ。






最近とてもいい調子だったのに。






今一番欲しいものは「耳栓」です。





これだけは避けたいことだったのだが、最近また合宿組のバスに乗らなきゃいけない機会が増えるんでな。







そろそろこのブログのタイトル、「平成の狂病人日記」にしようか。







もうタイトルこのままにしとく理由も消えちゃったし。(ごめん)








いや〜自分で自分を追い詰めてますね〜