てめーはオレを・・・せた


家帰ってから「」ジョジョABC(カードゲーム)をやった。




オレがちゃんとルールを覚えてなくて「」がオレを貶すもんだから、時々「やっぱオレはなんでもダメなんだ−」と泣きそうになったが。




まあ楽しかったんだ。無駄無駄デッキ強すぎ。ジョセフ+ハーミッドパープル強すぎ。





「スタンド」カードも使ってみたかった脳。 





次はぜひ。





で、夜は「太鼓」に行ったんだ。





まあオレはただつっ立って小学生や中学生が太鼓叩くのを見てるだけなんだけど、太鼓にいる間は昼間の最悪な自分なんて吹っ飛んでしまいます。 





オレは何をやらせてもダメだが、太鼓だけは人以上に出来るぞ!



この一週間は最悪な自分になるといったが、訂正。





「昼間だけ最悪な自分になる。」





ゲーム中の一場面。