私たちは武富士です

DQN企業がなにを言いますか。




いまNT21でやってる番組。





なんかバンドオーディション番組





こ れ は ひ ど い (笑) 






ありきたりな音、ありきたりな歌詞の青春パンクの延長線上みたいなバンドしかでてねえ。






もはや時代もそんなもん求めてねえじゃんか。






今はアクアタイムズみたいにほどよくメロラップを取り入れたバンドが売れる時代じゃんか。






そしてヒット曲しか聴かないリスナーはともかくごく普通の音楽好きはそんなもん相手にしないぞ。





明日新聞で番組名調べておこう。(結局調べなかった。)






今の私は、人間が軽々と蟻を踏み潰してるみたいな感じでしょうか・・・・・







まあ、オレは思ったことを言っただけだから気にすることないのかな。