天地人・直江兼継

お断り

  • 今日も自分のことは棚に上げて愚痴ります。

家庭で「ゴミはゴミ箱へ」って教えてもらえなかったのか?






机の中に飲みかけのペットボトル





ベンチには空き缶置きっぱなし






ただただイライラしてきます





これだから「自分ら以外はどうでもいい」世代は・・・・・ (まあオレもそんな世代なんだが) 





おまけにもない。






ものも乱暴に扱うしなあ。






おまえら幼児か?




スルーするにも、ほっとけば公害になるんだから・・・・・うーん・・・・・現状は知っておいた方がいいと思うんだ。





まあ今の時代、社会のルールを学ぶ場所もなかなか無いよね。(オレはそれを『太鼓』で学んだわけだ)






で、そのまんま大人になっちゃう輩が多いわけだ。








やっぱりヤツらとはうまくやってける気がしない。






↓こういうヤツもいるしな。これが現状だ。(盗撮してるオレもオレだが。)