いやでも人形相手ではしていません。妄想は(略)



バスの中で危うく発狂しそうになった。





アブねえ、もう少しでモノに当たるとこだった。





オレは神経質なんだ。





聞きながそうともしたし深呼吸もしたがダメだよありゃ。





自分の身は自分で守らないといけないから、これからは路線バスで帰ろう。






バスん中で発狂しちまう、もしくはになるより金払っても快適に帰宅する方が良い。



Sonic Youth - Youth Against Fascism

Sonic Youth - Youth Against Fascism Dirty - 1992 yeah the president sucks he's a war pig fuck his shit is out of luck it's the song I hate, it's the song I hate



[ユース・アゲインスト・ファシズム]


災いの種がまた一つ
また胃が痛くなる
そうさゲットーが燃える
これが僕が嫌いな歌
これが僕が嫌いな歌


バカな人間がいるんだよ
クー・クラックス・クランなんてのが存在する
ファッキンな戦闘プラン
これが僕が嫌いな歌
これが僕が嫌いな歌


インポのチビ
ナチス万歳なんて叫んでる大バカ
ファシストの最低野郎
これが僕が嫌いな歌
これが僕が嫌いな歌


黒のロープと安酒
僕はアニタヒルを信じてるよ
判事は地獄で腐るだろうさ
これが僕が嫌いな歌
これが僕が嫌いな歌


キリスト教徒の嘘つきが十字架を燃やす
炎と燃える黒人の攻撃
これが僕が嫌いな歌
これが僕が嫌いな歌


大統領が舌打ちする
野郎は戦争を貪る愚か者
ヤツの唾は運に見放された
これが僕が嫌いな歌
これが僕が嫌いな歌


新たなナチスの攻撃
スキンヘッドは狂ってる
僕の血は黒い
これが僕が嫌いな歌
これが僕が嫌いな歌


大騒ぎを起こして
おまえらに分からせてやろうとしてるんだ
おまえを葬ってやる
これが僕が嫌いな歌
これが僕が嫌いな歌


僕は廃人
チェックのシャツを着た田舎者
先生のお気に入りを殺せ
これが僕が嫌いな歌
これが僕が嫌いな歌






(ソニック・ユース/ユース・アゲインスト・ファシズム)