シュレッダー




ああ・・・・・







忘れられねー







そりゃそうさ毎日考えてるんだから







ging-nangkunは毎日こんな気分だったんでしょうか。





もう二度と会えないっつうのがこんなとは。






いまごろ彼氏とヤッてるんだろうか





もしそんなだったらオレは





今朝は現実つきつけられ夢を見たし。




なぜかメールの内容が読めてて、もう彼氏がいて、オレはやっぱり 「呪い」 みたいな扱いだったという内容。






悪夢までとはいかないが、あの夢以来なんだかおかしな気分だ。 




本当にああだったらどうすんだろう、オレは。




まあそんなこと考えてももうしょうがない。




また一人で抱えこむ・・・・・いやまあ誰かに悩みを話すかな・・・・・













ちくしょーメールくれよー!





半径10メートル以内に近づかないから会わせてくれー






メールくれよ・・・・・






もし会えたらこの人生で何も思い残すことはない。






















どうせもう二度と会えないんなら風俗でいいからとにかくヤりたい。







オレは今まで人生で積極的に女を避けてきた。




そしてこれからも避けるだろう。





女に恐怖し、幻滅してるから。



だからある 「騒動」 のあとにオレは避けていた。





まああれはオレの忍耐力のなさが引き起こした騒動なんだが。










空気読まないで余計なことしなけりゃもう少しマシになったかもしれない。










でも今さらこんなこと振り替えってもしょうがない。















誰か風俗行こうよ。







あ、あれ二十歳からだっけ?











話は変わるが、昨日から地元のお祭りです。








昨日お神輿担いだら、今日は腰と足が痛い。







こんな筋肉痛も心地良い。






そんだけ体を動かしたって証拠だし。