かべお、ストーカー行為を「終幕」


majikingよごめんよ、オレは誘惑に負けてしまった。





オレは、「こりゃどう見てもダメだろ」って状態なのに告白するぐらいなら、最初からあきらめろ。というスタンスだった。






まさか自分がそうなっちまうとは。





自分が「どう見てももうこれはダメだろ」っていう状態なのに空気が読めずというかなんというか1年間ずーっとそれを引きずってきてな。




やっぱ納得がいかなかったんだ。






優しい人だったんですよ。







絶対に会いたくないような男にもできる限りの当たり障りのない言葉で傷つけないように対応してくれてたんだ。







陰ではなんて言われてるかわからんがさ。





ただ「おまえ、キモいんだよ」なんて言葉で片付けたりせずに対応してくれてたんですよ。





つうかフられたあとに抜いちまうってのがまたオレらしいというか・・・・まあ男なんだからしょうがねえっつうか。   






いや、普通にAVで抜きましたよ。