悪魔の精密採点システム


で、話は変わりますがね。





「Face of fact」を読んでちょっと感動しちゃったじゃねえか!





なんだろうな・・・・・・あの気持ちは。




高校時代までは感じることのなかった感情だ。





まあ一言で言えばバカやりまくったということですか。






いままでああいう大胆なことってなかなかしなかったからな。




いやー、とにかく楽しかったんだ。







昨日は「メジャロ」のことについてボロクソに書いちまったが、今考えるとあれもまたいい経験だったなと。





かないよりは絶対行って良かったと思うんだ。 








何事も経験なんだ。(こないだ釣りにつれてってもらったこともそうだし。)





どこにも行かないで家にいるよりは良い経験が出来たと思うんだ。




あと何をやるにも金は必要だってことがわかった。




まあ楽しいことをするには金が必要だってこった。





逆に金を使うのを渋っていたら楽しい経験も出来ないというわけだ。





だからバイトをしなくちゃいけないってわけだ。






とりあえずカラオケのセトリね。





2007.9.6-7



FOUR SEASONS[THE YELLOW MONKEY](80)・・・・・気持ちよく歌えたし、声も出たし。一発目から好調じゃないか。イエローモンキーファン歴8年の年季を見せつけてやった。


ロッキンポ殺し[マキシマムザホルモン](65)・・・・・暴れすぎて鼻を痛める。まあホルモン歌うんならあれぐらい暴れてナンボでしょ。


恋せよ乙女[ALI PROJECT](70)・・・・・「」には悪かったが5日で覚えられる曲ではなかった。まあこの曲は異常にリズムの取り方が難しい。


REPETITION OF HATED[Dir en grey](63)・・・・・曲は覚えてたつもりだったんだがなあ・・・・・いざ歌うとなるとド忘れしちまうんだな。さびで声が出なかった。まあデス声は出せてたつもりだ。


Take a shot[水樹奈々](80)・・・・・これも覚えたつもりだったんだけどなあ。まあ覚えて1日の曲とその曲を聴いてから7年の曲じゃ歌ってるときの余裕も違いますて。


赤と黒[ALI PROJECT](68)・・・・・これは「」とサビをハモったのだが、まったく音程がとれずに・・・・・・・まあみんな笑ってくれたから良かったんだがね。


モンキー・レンチ[フー・ファイターズ](70)・・・・・いやこれは気持ちよかった。この曲を2年前に一人でシコシコ練習してた甲斐がありマシータよ。文句なしに良かったね。


太陽が燃えている[THE YELLOW MONKEY](78)・・・・・あ毎日君でぬいーているー真実の愛に飢えているー・・・・・・・・・嘘だよ!AVだよAV!


踊るダメ人間[筋肉少女帯](65)・・・・・半分ヤケで。みんなモス行っちゃって寂しかったよー


アカギ[マキシマムザホルモン](74)・・・・・いやー、まさか「アカギ」でこんなに盛り上がれるとは。一番と二番で歌詞が同じというのがすごい。これからもどんどん暴れていこうと思う。


Romantist Taste[THE YELLOW MONKEY](PV)・・・・・でた!(笑)記念すべきメジャーデビュー曲!あの男は本当に吉井和哉なのか!(笑)気持ちよく歌えた。


CALL ME[YOSHII LOVINSON](81)・・・・・曲をちゃんと覚えてれば写真を撮られながらでも余裕で歌えるということだッ!


包丁・ハサミ・カッター・マイフ・ドス・キリ[マキシマムザホルモン](75)・・・・・久しぶりに歌ったけどこの曲はやっぱりカラオケで歌うとかっこいいなあ。いおり氏が途中で「破り破り」をやってくれたのでコーラスに回れて良かったな。暴れすぎて足をくじく。


THE DEEPER VILENESS[Dir en grey](62)・・・・・ごめんなさい曲ちゃんと覚えてなかった。ホントはみんなをもっと圧倒させるつもりだったんだけど。


恋のスウィート糞メリケン[マキシマムザホルモン](?)・・・・・怯え助走ディスコへ、まれに疲れ模様、メリケン粉情報本気にしてFUCK糞メリケエエエエエエエエエン・・・・・・・・・・・・レディーーーーーーーーーーー!!!








まあとにかく今回のカラオケは楽しかったんだ踊りまくったし。いままでで一番楽しかった。



なんと今回はオールナイトだったんですよ。



「」はねえ・・・・・・相変わらずこいつのプロ根性はすげえ。「ハレ晴レユカイ」のダンスも完璧だったし。ガチャガチャきゅーとも完璧に歌いこなしちまうし。いい声してるよ。個人的には「人として軸がぶれている」の完成度はすげーと思ったね。あとは「倦怠」の杉田度。今回は「KOIBUMI」も完璧だったし。



最近ますます糸色望に似てきたmajiking-purcussはねえ・・・・・前よりも声出るようになったなあ。個人的には「釈迦」をやてくれたのが嬉しかったよ。相変わらず今回も掘られまくりでしたね



いおりはねえ・・・・・majiking同様声が出るようになったよね。「カルマ」なんて前は下の声で歌ってたのにねえ。あと今回はけっこう己の限界に挑戦してましたよね。まあこのメンバーの「なのは度」にはびっくりしたね。ラストの「もってけ!」のあの異常な盛り上がり盛り下がりは史上初だな。やっぱヲタが6人も集まるとすげーマジックが生まれる。(間奏でみんなが歌いだした「おっくせんまん」も感動的だった。)



pはねえ・・・・・個人的にはやっぱイエローモンキーの曲を積極的に歌てくれてたのが嬉しかったな。まさか「真珠色の革命時代」をやるとは。あと「I LOVE YOU BABY」はオレも歌いたくなったよ。「Red fraction」はかっこよかったな。あとやっぱ最後にオレがジョンをやらせてもらった「スノー(ヘイ・オー)」はすごくうまくいった気がしました。



ドキがムネムネの人はねえ・・・・・歌の不調を意外な曲でカバーしてたと思うな。まあ個人的には「愛をとりもどせ」の割り込みが入るかオレの「モンキー・レンチ」が先に来てしまうかのかけひきはすごかったな。あとはやっぱ4人でやったエアドラムは楽しかったッす。あと最後の「陰陽師」ね(笑)。いおりの歌がカオスしぎて笑えた。




あと車の中でみんなで歌った「イノセント・スターター」もいい思い出になったよ。まるで小学生時代にバスの中でみんなで「カチカン」を歌った時みたいだった。