パーラメントかっこいいじゃないか




どうでもいいー





はなしをー






するよー







らららー らららー








どおーでもーいいーことーがー









ひらりー 次期候補ー












だいーじなーことーなんーだー











ビフォーとアフターのあーいだでいえー










・・・・・立ち止まってみるマイウェイ・・・・・













にしんのおかげでついにジョジョ全巻制覇した。






6部とSBRは読んでない巻があった。







あと4部と5部もしばらく読んでなくて忘れてる話があった。








ジョジョを読みだしてはや5年。








ついに追い付けた。









じゃあ話題を変えて・・・・・








いまこれを読んでくれてる人で、オレの顔も本名も知らない人もいると思うんだが






今日はそんなあなたのために『自分語り』をする。







最近よく実感するが、オレは極度の女性不信だわ。
(特に同世代の^>`;)








というかどうしても女性を特別視しちまうんだよ。







女性ってだけでもう友達として付き合うのなんて無理なんだわ。






もう意識せずにはいられないというか。




ついつい見てはいけないようなとこに意識がいくというかそういうことを意識したいというか顔を見て話せないというか。





いろんな人のブログを読むと、けっこう異性の友達とか、彼女の話とかをする人は多い。









そーゆう人は異性との付き合いが多いんだろうな。







でもオレは・・・・・そういうのを読むと・・・・・反感を覚えちまうんだ。






同時に「ちくしょーめちゃくちゃうらやましい」とも心の底では思っているんでしょうが。













結論から言うと、『おまえが変わらなきゃ、状況も変わらん。んな彼女ほしい彼女ほしいバッカ言ってたって周りをイライラさせるだけですよー』と思っているが・・・・・








それでもなんか・・・・・性格まで変えるのか?





みたいな疑問があります。






(だからといって今のままではいずれ発狂してしまう)








こればっかしはさ・・・・・






悪いけど、他人に治療してもらうことにした。









なるべく人とふれ合って、そうやって治してもらうしかねえよ。








まあでも・・・・・けっこう、うちの父親とかもそうだが「よく結婚できたなあ」みたいな感じの人はけっこう周りにいるんだよ。(おこがましいですが。)







だからオレも今はこんな状態だけど、なんとかなるんじゃねえかなー・・・・・・・・・・なんて思うことがけっこうあんだわ。








自分語りというよりは、自分で語る、というかたちになったな。








とりあえず明日はにしんから借りたジョジョを返しにいくぜ。







横浜には19日(水)に戻ります。