オンリー・ア・ノーザンソング


家族を見送った後、夜にサークルの飲み会があったので横浜の街へ。 




今回は10人という人数の少なさだった。 (全学年で)




最初は「やべー、話に入って行けねー」と思っていたがビール2杯飲んだあたりからそんな不安は消えていった。




途中、ビートルズの話になりアツかったなあ。




やっぱ「ここは、高校時代まで音楽的に周りから孤立してたオレが唯一入れるところだ」と思った。





偶然にも、今日は行きの高速で「サージェントペパー」と「イエローサブマリン」のサイケ2作を聴いてきたのだった。




やっぱビートルズは良い・・・・・・・




小学生の頃にはなかった新たな発見があったし、あの時を思い出してなんとも言えない気持ちになったりしました。






今日は結局ビールジョッキ4杯飲んだのだけど、ほどよく酔えた。まあ・・・・・・・・自分に酔ってたと言った方がいいか




今日は長い一日だったなあ。




ディズニーランドへ行って、一日が終わる時に感じるあの感覚だよ。





で、今更ながら思ったのだが、ブラーはビートルズに似ているッ!