エレキドラムのバスドラ


でも今日は寂しさも吹っ飛ぶ十分に病の治療になった日だった。






やっぱり友達と会って話するってのは気分良いよ。





話しても話しても話が尽きない。 






そういうのはやっぱり気分良い。





その場のノリでカラオケ行くことに。(一時間260円ならけこう安いな。)





こういうのも暇な大学生ならではかもしれねえな。 





モー娘。は2002年あたりから体制側になっちまったと思う。






モンキー・レンチ[F・F]・・・・・一発目にこういう高い方のオクターブで歌う曲はいかんね・・・・・・・・。あんまし声が出ねえや。


innocent starter[水樹奈々]・・・・・この曲はバンドマンにも好評だった。これはネ申曲だよな。


what's up people?![マキシマムザホルモン]・・・・・今日のスタジオではオレ、この曲はドラム叩くことになってたからカラオケで歌わせてもらった。
やっぱカラオケで一曲ぐらいはデス声出さないと気がすまないな。


もってけ!セーラーふく[平野綾、加藤英実里、福原香織遠藤綾]・・・・お、よく見ると4分の3がアニソンだったな今日は。この曲はやっぱ高オクターブで歌った方が気持ち良い。今回はハズさなかった税。





近々「なのは」を最初から見てみようと思う。一日一話ぐらいのペースで。このOPは初めて見たが・・・・・・・・・これは「もえたん」以上だぜ・・・・・・・・もとはエロゲーだった名残なのかい・・・・・・・?


Magical girl Lyrical Nanoha opening




で、カラオケを出たらすっかり日が暮れていた。





ホルモンで・・・・・・スタジオのはずだったが今回はひたすらジャムることになった。
まあめいっぱいツインペダルに挑戦したよ。









〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜