ボオオオーーーーーーーーーッ!!!!!デッボオオオオオーーーーーーーー!!!!!!デッボオオオオオーーーーー!!!!シードビシャースサスピシャース




オレは気持の浮き沈みが激しいけど、人生は悪いと思う時もあれば、良いと思う時もあるね。 






まさにグッド・タイムス・バッド・タイムス」ってカンジのセカイだよ。

(↑これ誰の曲だっけ?知ってる人がいたらコメント頼むぜ)








今日は火曜だからサークルの昼会がありました。








いろんな人と話せて良かったんだが昼会の後、オレは例によって 「ああ駄目だ・・・・・・・・結局オレは誰のどんなことにも追いつけねえ・・・・・・・・・」 と落ち込んでいました。








で、帰り道に同じサークルの1年で60年代ロックが好きで6月のライブでチープトリックをやってた人がいたので話しかけてみた。 (大きな進歩だ。)  







そしたらライブの話やビートルズの「リボルバー」の話で盛り上がって。 






「ぜひ何かやろうよ」って話になった。









いやー、気分良かったね。











いままで音楽聴いてきた甲斐があった。











やっぱこのサークルで良かったと思う。









まさかオレと同じイエローモンキーマニアがいるとは思ってなかったし、ライブでチープトリックをやる人がいるとも思わなかった。 



(らきすたを見てるやつがいるとも思ってなかった。)








高校まではpやmajikingとかとしか一緒に音楽を共有できなかったが、オレがやってきたことは間違いじゃなかったと思った。












ロックの神様はオレを蹴ってくれたね。








ドオオオオオオオオオ(°⊇








やるぞー(´⊇`) 
















やる気が出てきた。












〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜