ハラワタに2,3万程度の怒り満載〜クズ店員〜


今夜の夕食の買い物のために近所のスーパー「スーパー・フレッシュ」にいった。 






で、レジの店員が物凄いチャラ男だったんだ。






なんかこいつ、明らかにやる気なさそうな雰囲気で、声も小せえし、「○●円になります」とか言わねえんだ。






まあ機械に文字が出るから別に言う必要もないが、いざ実際に言われないとムカつくな。






「そういや6月ぐらいにもこんなかんじの店員がいやがった」と思った。







で、ここまでならいいんだがオレの後ろの女の子にはちゃんと声出して言ってやがる。







で、レシート見たら・・・・・・・・・






6月のクソ野郎と同じじゃねえか!!





またおまえか! 





あのドチンポ野郎が!







女に貢ぎすぎて路頭でロリコン容疑で捕まりやがれクズ店員め!!!! 





地獄に堕ちろ!!!! 










fuck....................








cockroachがあああああああああ!!!!!!!!!!! 















おまえは言うまでもなく店員として失格だ。おまえに「仕事をしてる」という自覚はあるか?ええ?






スーパーの制服を着たら!!!






そっからは客に失礼のないように接するのがルールだろうが!!!








おまえはまさか公共のスーパーで「女の子との出会い」とかを求めてるんじゃねえだろうな・・・・・・・・









あちくしょお・・・・・・・・・・・・・・・あのクズ店員め・・・・・・・・・・・・・・