人生の到達点を考えよう(0日目)




いやー、醜く寝坊しちまった。




2限の授業が10:30からなのに10:24に起きちまった。





まあそのかわりすげえ夢をたくさん見たんだ。 







なぜかp氏の家族と食事していたのだがオレは空気を読まずオタ話をしてしまう。学校かなんかの披露宴か、なんかの大会かの帰りで関のバス停でバス降りたらすごい雪だったので消雪パイプの上を急いで歩いてうちへ帰った。うちは土曜日の午後のテレビを見てて、オレは大判焼きやチョコを食べた・・・・・・・で、みのもんたとお笑い芸人が3人で去年の紅白について「かえるのうた」のような曲にして歌いながら狭い柱の部屋を追いかけっこしていた・・・・・・・・・・・・・・僕の、昔の傷に比べればあ・・・・・・・・・・・・・






少しはバイトした方がいいと思って鶴見は大黒町の工場でバイトすることに。







やっぱ鶴見は工場とかがたくさんあってすごかった。


今日は仕事はせずにちょっと話をして見学して終わりだった。