(´⊇`)まあいろいろあったんだ。順を追って説明していくわ。 



10月4日・木曜日



なにもオレは家で抜いてるだけじゃないんだぜ!ということで鶴見から戻ってきた後にスタジオでtnkさんらとイエローモンキーを合わせる。 



(とりあえず今はSPARK一曲のみ)






オレは今回ドラムなのだが、うわーぜんぜんたたけねー・・・・・・・途中でばてました・・・・・・



KATSUNのベースはやはりうまかった。 





あんなすげえプレイヤーとバンドやれるなんて光栄だよ。





まあとりあえずtnkさんの行動力にはびっくりしたわ。








で、スタジオのあと4人で飲みに。




DTや、非DTについて熱く語り合った。 





↑どう見てもピエール瀧です。ちなみに前方にあるビールっぽいものはマッピーね。トマトの味がした。






まあみんな飲みすぎたんだ。(合計で1万超えちまったからな。)







オレもけっこう飲んだつもりだけど、吉田戦車という男は日本酒の「大関」を4杯も飲んだ。






いやー、かなりヤバい状況までいってたね。




でも吐かなくて良かった。







で、酔いつぶれたtnkと吉田戦車をアパートに泊め。






みさおづくし」を見て日下部みさお良さを語り合いつつ。





ハルヒ9話のハルヒのデレデレっぷりにびっくりし。




tnkさんもついに平野綾にハマりだし、向こうの世界に足を突っ込んでしまいました。





あとみくる株が上がった。



  • あの雰囲気・・・・・・眠たそうな顔・・・・・・・・・・やっぱ巨乳の方が好きだったわ。


(何年かぶりに聴いたキンモクセイの「二人のアカボシ」に涙。あの頃を思い出して。)




10月5日・金曜日






で、結局午後まで3人でダウン。授業にも昼会にも行かなかった。 




MAKOCYASOが来てくれてやっと飯を食う気になった。









で、皆を見送ったあと、また寝ちまい(小学校のみんなでマラソンみたいのことを夜した夢。車でコーン倒しまくりいろいろ食べた夢。)・・・・







風呂入ったら・・・・・・・・・・

うわー、風邪ひいた。

 




明日実家帰るのにやっちまったよ・・・・・・






でもなんとか夜の授業に出て、ココ1に筆箱取りに行って、ホルモンでスタジオへ。 






やっぱデス声出してる時は幸せだな・・・・・・・・・・・






あと昨日に続いてちょっとドラム叩いたが、やっぱtnkさんのセッティングは良かったよ。専門家は違うなあと思いました。





スタジオの後、風邪は治ったが、部屋で抜いたらまた悪化した。 











それでは皆様・・・・・・・・・・・











トゥーリオ!!!!!!! 
(極東アジアより愛をこめて)