中庭ライブ・1日目



キミキス」を見てると妄想心がかきたてられますなあ。 


コッテコテのラブコメだが、毎週見逃せなくなっちまった。




個人的には、コウイチと、コウイチが好きな子の初々しい恋愛がヤバイね。




え?なんで?






へへ・・・・・・・・・・







・・・・・・え?また失言?








まあまあ・・・・・・・・・・・




今日2007年10月22日月曜日は・・・・・・・・・



お昼休み(12:00〜13:00)中庭で●●●はライブを挙行。 






しかし機材がとらぶって30分間ライブが始まらず。







しだいにテーブルに座っていたDQN客が冷め始めていく。




ライブに出ないオレまで「これはヤバイかもしれん」と恐ろしくなっていった。







まあ無事にライブが始まった。ラスト・・・・なんとかのコピバンです。




なんだっけ?ちょっとtnk氏なんでしたっけ?バンド名? 





ただ、やっぱさっさんにとってはきつかったのかも知んない。



ただKTUはマジでカッコ良かったよ。



オレも暴れながらべーす・・・・・・・・・・弾くよ。



片付けの時先輩にいじってもらえた時は「助かった」と思ったよ。




ただ、オレも早くステージに立ちたくなったし、ギター弾きたくなった。





で、アパート戻って、ひたすら絵を描いてた。






でたー!かべおさんの・・・・(今回は省略)