KOTOKO


ようつべで・・・・・・・


「疾風のごとく!」を見た後




「Face of fact」のライブバージョンを見て(すげー盛り上がりだ。ドラマーうまいし)






さくらんぼキッス」を見ました。






びっくりしました。








イエローモンキーで言えば、1枚目からいきなり「SICKS」を聴いたような気分です。





ディルアングレイで言うところの「太陽の碧」を聴いたあと、「CLEVER SLEAZOID」を聴いたみたいな。





アリプロで言うところの、「恋せよ乙女」を聴いたあと、「跪いて」を聴くような。




ビートルズで言うところの、「ラバーソウル」を聴いたあとに、「マジカルミステリーツアー」を聴いたような。





オレが・・・・・・・・・・・アーティストやバンドに求めるもの。





それは・・・・・・・・・・・「デビュー時と現在の物凄い変わり様」だ! 




それにしても、「さくらんぼキッス」、歌詞が切ないっす。





カラオケで何回か聴いたのだが、そのたびにせつなくなるね。






KOTKO、美人だし、すげーと思った。