イッキは警察に捕まるよ・・・・・・・・・え?なに?一騎当千?



久しぶりにギターとベースをちゃんと練習してます。






久しぶりにやりだすと楽しくなって止まらなくなるな。




こう深夜の時間帯はほんとにいろいろな創作意欲が湧いてくるよなあ・・・・・・・・
こうなんでもやる気になる。たまにはAD5描くか。え?ソの前にCB嫁?





3年生になる頃には両方それなりに弾けるようになっとかないと。(まあドラムも。ボーカルは感性が大事です。)






ただ、こないだ島さんに「何か一つ、自分の武器を見つけておけ。」と言われたので「ああ、それも見つけていかないとな。」と。
まあ、それは来年ぐらには見つけておきたい。









今日はオールするしかねえな。





ご愁傷様二宮君の北条さんがどう聞いても強気の真紅にしか聞こえない病。