2007-12-02から1日間の記事一覧

東の京都で東京・・・・・・なるほど・・・・・・・・・

で、カラオケの後スタジオ行ったら朝哉がいた。 で、テキトーにジャムったりしたが・・・・・・・・・ マコチャソすいませんでした。 あこにいた全員が悪かったとおもう。 オレは、つい楽しくなってベースでジャムに参加しちまった。で、ついついスラップを…

アドベント!

今日2007年12月2日(日)は・・・・・・・・・・・・ マコチャソとげとカラオケに行ってきた。 タナコーと古川氏が二人とも欠席してしまったので一時はどうなるかと思ったけど楽しかった。 まずげと東白楽のとらやへ。 350円はかなりアツい。あの焦…

かわいいジェニー・第9回「テストフライト」

う〜ん、どう聞いても翠星石にしか聞こえない病 やっぱシスターBの髪型が一番すきだな。 このドールラマはシュールすぎるわ(笑)

ひぐらしのなく頃に解・第21話「48時間」

祭囃し編ネタバレ注意!! 野村いいよ野村 鷹野のサービスシーン スタジオ行きたくなったなあ 富竹にいに(笑) 祭囃し編のあのドキドキ感が再現されているなあ オータカくん登場(笑) 園崎夫妻かっこいいな。 やべえ、野村どう聞いても水銀燈だ おお〜磁界次回…

イッキは警察に捕まるよ・・・・・・・・・え?なに?一騎当千?

久しぶりにギターとベースをちゃんと練習してます。 久しぶりにやりだすと楽しくなって止まらなくなるな。 こう深夜の時間帯はほんとにいろいろな創作意欲が湧いてくるよなあ・・・・・・・・ こうなんでもやる気になる。たまにはAD5描くか。え?ソの前に…