アドベント!


今日2007年12月2日(日)は・・・・・・・・・・・・




マコチャソとカラオケに行ってきた。




タナコーと古川氏が二人とも欠席してしまったので一時はどうなるかと思ったけど楽しかった。






まずと東白楽のとらやへ。




350円はかなりアツい。あの焦がしねぎはクセになる。




田嶋さんと会いました。
こないだの飲み会で無礼をはたらいたようだったので謝りました。




今日歌った曲です。





2007.12.2




20 GO/YOSHII LOVINSON・・・・・最初はやっぱりスローな曲で始めないと。ファックを送信します・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・用紙がありません・・・・・・・・・・・・・



マイ・フレンズ/レッドホットチリペッパーズ・・・・・これは歌いやすい曲だな。



CALL ME/YOSHII LOVINSON・・・・・げがすごく気に入っておりました。わりい、「ホワイトルーム」は持ってないんすよ・・・・・・・・・・



nowhere/FictionJunction YUUKA・・・・・ヤンマーニヤンマーニヤンマーニヤーイヤ



BLOWN UP CHILDREN/YOSHII LOVINSON・・・・・ロビンソンで一番の名曲だと思うね。



おかしな二人ユニコーン・・・・・この曲はかっこいいよなあ。シンセの使い方とか、すげえと思うんだよ。



MARMALADE CHAINSAW/ディルアングレイ・・・・・ブラッドブラッドブラッドラーブロッケロールチェンソー・・・・・・・・・



糞ブレイキン脳ブレイキンリリィ/マキシマムザホルモン・・・・・ナツい。久々に歌ったら「ガガピガ」のとこ以外はかなり忘れてた。



聖少女領域ALI PROJECT・・・・・サディスティックに責められる一曲。




絶望ビリーマキシマムザホルモン・・・・・げのリクエスト。糞ブレイキンよりは覚えてた。



マンチー/吉井和哉・・・・・やっぱ一人ではだめだこの曲は。



薔薇と憂鬱/ユニコーン・・・・・ユニコーン後期の名曲です。



花吹雪/イエローモンキー・・・・・本日最高の出来。アジカンの「粉雪」とどっちが感動するかって具合の。





今日はアジカン(ファンクラブから)とくるりと事変でした。




マコチャソからルナシーの「マザー」「スタイル」、パフィーアジカンの「ファンクラブ」を借りました。