セイ,マザーファッキンマイケル富岡!!







玉木宏
は良いと思う。







この二日間?





特に大したことはしてないね。




昨日はゴエモン3全クリして(おみくじ五兄弟は落語家だったのか!)寝て・・・・・食って・・・・・また寝て・・・・・また食って・・・・・




昨日だけで3キロ太ったと思う(ヽ/´^,





今日は母と六日町ジャスコに買い物に行きましたよ。





アメリカ屋でだいぶ服を手に入れたんで・・・・・・・・・・






ついに10年使ってたミッキー財布とお別れし(/_;)/~新しい財布を使うことに。







いや〜見事な寝子孫殺し正月だった。





そして太った・・・・・



まさに遼ぶとだよね〜(*^^*)






でも明日からバイトだからまた生活のリズム戻るはずだ。




いや・・・・・





たぶん戻らない。今日まで5日ぐうたら生活してた体が明日からまた一日働いて・・・・・
横浜戻ったら戻ったでまたぐうたら生活・・・・・








ちゃんと朝走ったり外歩いたりしようっと。






のだめスペシャル面白いじゃないか。風呂入ろうと思ったのに入れない。