iLL






そういや今日ローソンに悪いスキー客がいたんだよ。




男女グループで入ってきて全員ハイテンションで騒いでジャンケンしだしやがった。



特に男の低い声で下品に笑うのは酷かった。
オレの嫌いなタイプの声の周波数だ・・・・・
105号室のベンジョムシ野郎そっくりの声だ・・・・・




スキー観光地で働く者はあまり幸せとは言えないだろう。
スキー客ってのは他の観光地に比べて若者が多い。
当然その中にDQN客も含まれるわけなんです・・・・・。





なんか・・・・・オレは・・・・・自動車学校の合宿の時もそうだったけど、自分の住んでる土地がどんどん踏み荒らされてるみたいであまりいい気がしない・・・・・





まあこの土地はそれでしか(スキー産業)生き残れなかったんだろう。




そりゃしょうがないけどね・・・・・





でもああいう酷い観光客を見ると『どうにかしてくれよ』と思ってしまう。







まあ二回睨みつけてやったけどな!






あと・・・・・





車の運転は楽しいなあ〜





そういやギターの練習とかもほとんどしなかった。




でも曲はつくりたくなった。





オレも4年間のうちに何かを形にして残さないとな・・・・・




このまま何も形に残せないなんて情けなさすぎる・・・・・