加藤淳



自室から更新。




今日、2008年1月5日(土)の動き。




バイトなので朝7時に起床。旅館に電話すると、『今日は人手が足りてるから大丈夫だよ』と言われる。



お。




高校のとき、大雪で電車止まって学校が休校になった時のような気分。




(まあ休校になってなくても自主休校してましたがね!)




ここで真面目な人はそれでも働きに行くんだろうけど、オレは自分に妥協して今日一日休むことに。
(さらに夜電話したら明日も休みになってしまいました。)






妄・・・・・してるうちに結局14時まで寝てしまう。





(奥只見いくつもりが塚山、そして中央本線で次の駅が中津川・・・・・の夢。)




母と妹が車で六日町に行くそうなので、オレも車に乗してもらって六日町ケーズデンキで降ろしてもらって、そこから自宅まで歩いていこうとしたが、楽集国に長居しすぎて(ボンボンコミックス、改蔵17巻、ニルバーナ、スレイヤー等を買う。)塩沢から電車に乗った。



その時、ストレイテナーの『キラーチューン』という曲を聴いていた。
いままでにライブバージョンは聴いたことがあったのだが、スタジオ版は今日初めて聴いたのだが、なんだこのかっこよさは!
効果音、テンポ、ギターの音、ボーカル、全てがかっこいい!



久しぶりに『こいつはヤベー!』という曲に出会った。今度カラオケで歌おうかな。



というかオレは今から、2月後半だか3月に開催予定の、六高+マジキングカラオケで一曲目にDo the flippingを歌い、二曲目にBiriを歌い、最後にWelcome to my doghouseを歌うのが楽しみで仕方ない。
いまから気分を高めてます。



オレ、絶対に酒飲みますからね。皆さんも飲みましょうね。





上国からスキー客がわらわら乗ってきてつらかった。



鉄板焼きはいいねえ〜
美味しかった。





さ、AD5描くか、寝るか・・・・・