日ノ出町日の出マーチ




もう2008年かいね・・・・・





なんか嘘みたいだよ。




2006年が昨日のよう・・・・・





つうかオレ、すでに今から過去を振り返りまくりだけど50歳ぐらいになったらどうなっちまうんだろう・・・・・
毎日毎日昔を懐かしんでばっかいるんだろうなあ・・・・・
で、毎日毎日今日とかの日記を読み返してるんだろうなあ・・・・・




いや、将来、自分の日記マジで何かしらの形で世間に公開したいんですがね・・・・・
本にするなりネットで配信するなり・・・・・




何かしらやりたい。





はっきり言って、いまオレは幸せだ。
不幸な状態じゃない。




GO!GO!7188 - 浮船(PV)

(↑・・・・・・やべー・・・・・・これ難しい・・・・・・・・・・^^;)



だから、将来何かヤバいことになるんじゃないかと今からうっすら不安だ。



いま、自分の周囲にも確実に将来の不安材はある。





そもそもオレがちゃんと職につけて家族を養えるのかとか・・・・・




今が楽しいだけにより一層不安だ・・・・・