ポイズンガールバンドの長髪の方が髪長かった頃の石野卓球に似てる



オレは!





授業始まるのは金曜あたりだろうと思っていた!





なんと!






明日からだった!






明日は山へエフェクターとりに行く予定だ!





横浜戻るのは火曜にしよう!





でも・・・・・なんかいっきに『夏休みの終わりの焦り感』が押し寄せてきた・・・・・




もう明後日かあ・・・・・




ま、高校までと違って友達いるからまだいいけどそれでもなんかめんどくせえなあ。(あんまりこういうこと言わない方がいいですかね)





ドイツ語のテストやだなー。めんどくせえなあ。






もはや勉強なんてまったくしなくなった。
他のこともやる気がなくなった。
もう妄・・・・・もいいかげんやめるか。
ダメなもんはダメなんだからなあ・・・・・