生き甲斐発見!



今日は!!






12時に起きた!!





一人で上海へ!!!






海鮮チャーハン(750円)はおすすめ!





ちゃんとエビとかイカが美味しかった。
もちろん炒飯自身もうまい。




帰り道にいせかいとさんに会う。




しばらく部屋でフジロックや音楽活動についての話する。



そこにタナーカが登場。




さっきうちに来た時はチェンジングマンだったのに、ポジネガマンになってた。


カイトさんは僕らを気遣って帰ってしまった。





そのあと急きょ竜司の誘いで3人でボッケもんへ。





今回はガッツリ塩をノーカスタマイズで。





さっき上海でお腹いっぱいになってたので竜司にすけてもらった。(まさかとは思ったがこれも新潟弁だった。)









67限に出た後、PC室であるものを作成し、部室へ。








一時間ほどシンセサイザー(でいいのか?)を弾いた。
なんとかこれを曲作りに使えないもんかなあ。