たしかに過激すぎるってのは否定できないね(笑)まず女性には読ませられない^ω^


今日はタナカとげと古川氏と横に横浜へ行きました。




古川氏の「横浜に来てみて、いままでの横浜観がかわった」話が印象的だった。
なんだかねえ・・・・・・なんかティッシュ配りやってるラッパーモドキみたいなやつ見かけるとさ・・・・・・・・
残酷だよねえ。しかもそいつらが女性にしかティッシュ配りしてなかった日にはもう・・・・・・・・・残-ZAN-だよねえ・・・・・・




ビブレにマジヤンキーがいました。
ま、オレの頭の中とどっちがヤンキーかな?
まけねえよ?
ブランキーの3人も昔はああいうマジヤンキーだったのだろうか。




ビブレはオレと対極に位置するウォシャレなスペースで、緊張。





竜司のいない爆弾屋で「和風チーズスペシャル」をカスタマイズ。
巨大たこ焼きの中身がとろとろ版でした。




まだ食い足りず、向かいの店でパフェを食う(かなりでかいサイズ)
結論:ダイエーのパフェ屋のほうがうまかった。




その後、山岸さんに遭遇。
いつもの山岸さんの恰好だった。





イシバシでエフェクターボード、パッチケーブル、シールド、ACアダプタを買う。
いい買い物をした。
次はディレイ買うぞ!!
店内のビデオでずっとエックスのライブ映像が流れてた。現在のエックスの写真を見た後だったので、TOSHIの髪の長さと若々しさに驚く。
いまのTOSHI、武田鉄矢だった。






10年前に比べてデイブ・ナヴァロのタトゥーが増えてた。
乳首にピアスってめちゃくちゃ痛そうだ。
髪型が吉田戦車そっくり。




ゲオの前あたりでマコチャソに会った。
久しぶりに会えて良かった。
アンサンの幹部の皆さん見てくれてます・・・・・?

いや・・・・・・さすがに通報されたか・・・・・・・・




げの直感でゴミ捨て場にあった大量の「バウンス」を拾うも部室に置くのは断念。




部室に誰かが奉納したカルト宗教のマンガがすげー参考になった。
なんで一部の白人って自分たちの利益しか考えないんだろうね。
まあ世界中にそういうヤツはいると思うけど。

アンチブッシュ政権のオレとしてはまたひとつヤツらの本性を暴いてやった気分だった。





いせかいとさんからタダ飯をもらい(ぜひ毎日お願いしますよ!乞食ヤンキーになってでもなんでも)





たnの協力でエフェクターセッティング完成。
これでギターがいままでより何倍も楽しく弾ける。





タナカとスタジオに行き、ひたすらギター弾きまくった。
いやー、良かったよ〜でもあのディレイはやっぱ安もんクオリティーだったな・・・・・・・・。
やっぱちゃんちしたディレイ買おうっと。
合宿でもハジケたい。
途中からイエローモンキー祭りに。
やべー、ホルモンの練習しなかった。
いや・・・・・・一回デス声だしたんだけど、喉がめちゃくちゃ痛くなって・・・・・・
やっぱブランク空けた罰が・・・・・・




はあ・・・・・・・勉強か・・・・・・・・・







え〜?どいつご〜?なにそれ〜?おんせんよりおいしいの〜?