長野の帝王が巨乳で良かった




今日2008年1月11日(金)は・・・・・・・・






2,3限と問題のドイツ語テストでした。







一問も答えられないと思ったら何問か答えられた。
辞書持ち込みOKだったからな。




25点ぐらいは取れたんじゃないか。







これでスイッチが入った。



ちゃんと勉強すりゃオレ、点取れるじゃん。




U太スカイフィッシュ、ごめんよ。




明日は・・・・・・・ちゃんと授業でよう。








夜はほんと久々にホルモンでスタジオへ。








シャチはジャムって、早々と帰ってしまったがそのあと持ち曲を久々にやった。
やっぱデス出してる時が一番だよ。





今日はちょっとカンニバルコープスの初代ボーカル風でやりました。




楽しかったなあ。
カラオケでは出せぬ、スタジオならではの・・・・・・・・









そのあとスタジオのドアがぶっ壊れました。





もうあのドア寿命じゃないか。






ホルモンの3人ですきやへ。



ネギトロユッケはけっこううまかった。





その後青木先輩と爆弾を家に招く。






隣人とどっちがうるさいかバトル開始。






長野の帝王ばかり見た。




長野の帝王は巨乳でしたよ!






デカビタCうめ〜





酒は飲まなかったが、いろいろ笑った。







なんかスーパーフレッシュに警察がたくさん。



なにやら喧嘩沙汰があったらしい。






こうしてオレの部屋はどんどんカスタマイズされてゆくのでした・・・・・・