しかしロックの大御所が太鼓判を押しても、俺には関係ない(タナカ1988〜2098)



やあ!





最近のオレは映画版『電車男』の脱オタ前の主人公みたいです。





今日2008年1月12日土曜日。






朝哉のおかげで午前中に起きることができた。
そして朝食も食うことができた。







午後はコージータナカがまた異国(遅刻)してしまいましたが、乞食ヤンキー、モリッシーGLAYのTERUの3人で予定通り『飛行船』へ。






今回はチューハイ3本で『キレ』が良くなってしまった。






2008.1.12





MASSIVE WONDERS[水樹奈々]・・・・・一発目だからね。ショボいし、曲の良さも伝えられなかった。バブルへGOおもしれ〜



太陽が燃えている[イエローモンキー]・・・・・なんか無理して声出した記憶が。うっ、これ打ってるうちに気持ち悪くなってきた。・・・・・・・・まだ酒が抜けてねえ・・・・・・・



Discomunication[9mm Parabellum Bullet]・・・・・ドロップD!この曲は歌っててアガる。



nowhere[Fiction Junction YUUKA]・・・・・うーん、今日のヤンマーニはイマイチだった。



SECOND CRY[イエローモンキー]・・・・・「ジャガー」一曲目。サイコー!



地獄の季節[ALI PROJECT]・・・・・なんで「好き好き大好き」入ってねえんだよ!



MY WINDING ROAD[イエローモンキー]・・・・・酔ってちゃんと歌わなかった。PV出なかったのが残念。



魔理沙は大変なものを盗んでいきました[藤咲かりん]・・・・・いよいよ酔いが頂点に。最高の盛り上がり。


BURN[イエローモンキー]・・・・・これも森あがたなあ。このPV、久しぶりに見たけどすげーいいね。



残-ZAN-[ディルアングレイ]・・・・・狂気マシマシで。


人として軸がぶれている[大槻ケンヂと絶望少女たち]・・・・・気持ち良く歌えました。もうこの曲は覚えた!次はKOTOKO歌うぞ!



SPIRIT'S COMING[YOSHII LOVINSON]・・・・・古川氏も知ってたんですね。感激です。



もってけ!セーラーふく[泉こなた高良みゆき柊かがみ柊つかさ]・・・・・ほっとんど覚えてない。悪のりセーラーふくだった。



楽園[イエローモンキー]・・・・・サイコー!このときのオレは神がかってたね。隣の部屋が生理痛歌ってた!ちゃんとデス声で歌えや!このロッキンポ!なにオシャレアレンジしとんじゃい!



真珠色の革命時代[イエローモンキー]・・・・・暴れすぎたため、歌ってる途中で店から追い出された。






古川氏の「This is for you」はヤバかった!狂気だ!
古川氏に酒飲ませるとすげえ!
tラナカは黒夢が良かった。
schweinの椅子歌えよ〜






で、3人でオレ家へ。





オレ、途中で眠くなって寝た。





起きたら気持ち悪かった。
最近酒飲むといつもこうだ。





かわいいジェニーが終わっちゃってさびしいよ・・・・・・・・