:;;:*゚足跡帳゚*:; 一覧へ


友人からの紹介文

タナカ ?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚*:..。?*゚¨゚゚・*?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・*?
KABEO is the one of fateful friend among 10 million of total Mixi members, so KABEO,
1000万人分の1の運命の人,タナカの大切なマイミクさんです.

I look forward and appreciate future cooperation and closed contact .

これからもよろしくお願いします.

Thank you.    タナカ
?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚*:..。?*゚¨゚゚・*?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚*?



にしんまん 関係:俺の紅一点

宗教とは最近マイミクに(`・ω・´)
足跡追ってみたら美人いたけんが…勇気出してみたよ笑"
田舎者の俺と快くマイミクなってくれた良い娘…これからもよろしくな


「」 関係:マイミク


私とマイミクになってくれた良い人です。


スカイ☆ハイ ☆☆☆ 大切なマイミクさんです!! ☆☆☆


宗教さんとマイミク出来た事を
嬉しく思ってます。感謝です!!
お会いした事は無いですが、いつも
空を見上げながら、きっと優しくて
素敵な方だと思っています。
これからもよろしくお願いします!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


翠星石はオレの嫁さん 関係:大切なマイミクさん


こんな私でもマイミクにしてくれた優しいかべおさん
とっても魅力的な女性です
これからもよろしくお願いしま










オラ!





通報すんならかかってこいや!





負けねーよ?